人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

今年もありがとうございました

除夜の鐘が鳴り始めた~012.gif

今年もありがとうございました_e0290331_23191523.jpg


Life was like a box of chocolates,
You never know what you're gonna get.

人生はチョコレートの箱みたいなもの、
何を掴むのか君は知る由もない。






今年はとても良い年でした。
就職できたことが一番大きな出来事だったかな。
で、10月辺りから個人的な悩みが出てきてタメ息が止まらなかったけど、でもそれも自分を見つめ直す為に必要な一つの試練、とまた来年から気持ちも新たに頑張りたいと思う!

今年もありがとうございました_e0290331_23193298.jpg


来年も私は
Stay hungry,
Stay foolish
(ハングリーであれ、
愚か者であれ)
この精神を忘れないでいきたいと思います。

今年もありがとうございました_e0290331_23194859.jpg



今年もありがとうございました_e0290331_23185489.jpg


今年もありがとうございました_e0290331_23181438.jpg


今年もありがとうございました_e0290331_23183661.jpg


そして今日初めて見て、衝撃的なかっこよさだったこのPV


オシャレすぎてしびれました!
全てのシーンが写真集かってくらい、しゃれてる。
すごい良いビデオだ~。

歌詞がまたとても良いのです。

If you're lost and alone
Or you're sinking like stone
Carry on
May your past be the sound of your feet upon the ground
Carry on
Carry on,Carry on

もし君が迷ったり、孤独だったり
それか石のように沈んでいても
くじけないで
君の過去を明日へ力強く踏み出す音にして
進もう
歩き出そう 生きよう


来年もよろしくお願いします056.gif  

by nyph | 2013-12-31 23:53 | new york | Comments(0)