人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

40代突入!?

誕生日が過ぎましたー
四捨五入したら40…。
信じられん!

40代突入!?_e0290331_15433791.jpg
今でも年下上司に注意される日々なので気持ちは20代003.gif




残業ばかりの毎日
に、ピザ!
40代突入!?_e0290331_15462016.jpg

早く帰れた日は野菜!
40代突入!?_e0290331_15465536.jpg

誕生日の日は上司がランチご馳走してくれた037.gif
で、親には忘れられてたので嫌味を込めて「産んでくれてありがとう!」とメールしたら異様に感激された。

自分へのプレゼント
40代突入!?_e0290331_15530016.jpg

40代突入!?_e0290331_15531977.jpg
なぜこれを買ったか。
それはバースデー特典があったから!
40代突入!?_e0290331_15535612.jpg

40代突入!?_e0290331_15540906.jpg
サンプルも混ざってるけど。

キールズは、ニューヨークにいた頃ヘアケア使って良くなかったから
全くヘアケアには興味なかったけど(スキンケアは大好き)バースデー特典がまさかのヘアケアセット。
使うの楽しみー。

誕生日を迎えて思うこと。
全く成長してない自分だけど、最近年下に学ぶことが多い。
例えばすぐ周りと友達になれるとこ。
自分ももっとオープンに、解放していこうと本当に思う。
相手が心を開いてくれているのに、自分は閉じてばかりで人生損してる、と分かっているのに!なのに!
それを変えていきたい、今年。

とりあえず今日は家を徹底的に片付けてここに紹介したい!
いや、する。
今年の目標は有言実行、にします。

by nyph | 2017-03-08 16:11 | Comments(0)