人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

この1週間で買ったもの全記録!

昨年の大晦日から、
今年の1月7日までに買ったもの!
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_00532482.jpeg
セールで、通販で、買いまくりました。




まず大晦日。
雑貨屋さんで。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_00563729.jpeg
アルバム。
これ、昨年の夏からずーっと探してた!店舗に売ってるー!と大量買い。
1ページに1枚だけ写真を入れるっていうシンプルさが良い。

ご祝儀袋、こんな可愛いのあるのねっ。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01111871.jpeg

卓上カレンダーはchalkboy(チョークボーイ)のものに一目惚れ!
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01012001.jpeg
本まで出してるとは知らず、楽天ブックスで即注文しました(写真・右)
手帳はchalkboy・sister(チョークボーイさんの妹分だそう)のものに!店舗では売り切れてたので、楽天で注文。まだ届かず。

年明けてお正月は買い物に行かず、ネットでお得になってたものばかり買いました。
まずはサルース!
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01063420.jpeg
オイルクレンジングと化粧水を買い足し!
使用期限近いからって半額になってた〜
持ってるの全部並べたら圧巻。

おなじみクリニークのお得なセット。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01083192.jpeg
久々にマスカラのおまけ付き。リップはよくあった気がするけど。
クラリファイングローションは年中欠かせないので、大きいサイズを買いました。

はい、で1月7日(日)買い物デー。
まずはコストコ。また友達にくっついて。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01134276.jpeg
パッケージかわいすぎ!買わなかったけど。

買ったものは…
まずカットソー?とムートンブーツ。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01152750.jpeg
ブーツ安かったから即買いしたけど(定価24000円くらい→7997円)若干小さいか〜?母親にあげようか?返品か?迷い中。
(追記:小さめだけどのびてくるかなーと、やっぱ自分が履くことに。
ちなみに足を測ると23.5センチ、幅広甲高なのでいつもは24.5センチの私。emuはサイズ6でいけました。本当は7がいいかも。
色はマッシュルームでくすんだブラウン、水に強いというモデル、スティンガーのミニです!)
右のカットソーはよく伸びてアメリカっぽ〜いと懐かしい気分になって買った。

写真右、おなじみマジックソープ!
前回、無香料の買って1年で使い切ったので珍しく在庫あったシトラス買いました。
このすっきり感は良い。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01180657.jpeg
ひだりのヴァセリンは前に小さいサイズ買って、なかなか良かった。
マツキヨで200ミリリットル300円くらい。しかもセールで。
コストコのは3本(しかもポンプ式っていいねー!)の合計約1.5リットル。
これでなんと1400円とかだった。量で計算したら2200円とかはするんじゃないか!?
惜しみなく使えるのが最高。
あとは大容量のエマール、洗濯洗剤も購入。

次、コストコたべもの。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01264050.jpeg
ハニーバターとハニーローストピーナッツ。まずパッケージがかわいい。
開けてもかわいい。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01274355.jpeg
職場のランチ用。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01283017.jpeg
まぁざっと15000円は買った!
コストコはテーマパークですね。

その後は金沢へ。
タイ料理食べてから、4時間くらいは色々見たり試着したりしたけど、うーん。
結局カルディで大好きなプレッツェル!
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01322808.jpeg

あとはフランフランで鏡。金の。
この1週間で買ったもの全記録!_e0290331_01332675.jpeg
以上!

あとは、アウトレットで新しいメガネが欲しい。乱視がひどくて…。
もうひとつ、SHIPSでどツボなコート発見するもお高すぎて買えず。ZOZOTOWNの値下げチェックが日課になりそう。

厄年真っ只中ですが、そんなことも忘れて爆買いしたー!って気分。言うほどお金は使ってないけど。
迷わず欲しい!ってものがあるって、良いね。普段それ程物欲ないから。
日曜は快晴の中12時間くらい外出して、まぁ〜楽しかった。喋りすぎて喉痛かったけど!

by nyph | 2018-01-09 01:59 | 写真(日常) | Comments(0)