人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

まさかこんなところでっ!

先日、なんとなく「最近よく聞く名前だなー」と
アリアナ・グランデのアルバムを借りて聞いてみたら・・

これ、ミュージカル「ウィキッド」の曲じゃん!ってのが1曲あって。
でも何か違う・・
誰かとデュエットしてるし。
なんかよく分からんけど、これがお気に入りの1曲になりまして。

さっき、歌詞カード見て
ええええぇぇぇ~~!!??
MIKAじゃないですかー!!

まさかこんなところでっ!_e0290331_23141608.jpg





しかもただデュエットしただけじゃなく
曲書いてるしー!

借りたのはこれ。

まさかこんなところでっ!_e0290331_23135848.jpg

何を隠そう私はMIKAの大ファンで。
でも最近存在忘れてたっていうね。

それがこんな形で再会するとはー!
もうーMIKAやっぱ好き~!
(ちなみにミカではなく、ミーカだそうですよ。)
このポップさ、この声、そうだよそうだよMIKAだよー!

私はこの人のセンスが大変好きで。
音楽のセンスはもちろん、
なんかもうその他モロモロ素敵だなーと。

いつだったかゲイであることをカミングアウトしてましたっけ。
あのセンスの良さはそれも影響してたのか。
も~素敵~かわいい。

そのアリアナとコラボした曲のジャケットも

まさかこんなところでっ!_e0290331_23145307.jpg

オシャレすぎ。
こういう系統は趣味じゃないけど
いいものはいい。

好きな曲はいっぱいあるけど
あえてコレっ!



あー久々に興奮したっ。


にほんブログ村 写真ブログへ
良ければクリックお願いします
Commented by Rod at 2015-01-08 14:37 x
あけましておめでとうございます!
今年もブログたのしみに見させていただきます♪(´ε` )

MIKA知ってるとは中々の通ですね!自分も結構前ですが聞いてました笑

Commented by nyph at 2015-01-16 22:02
Rodさん

はい、今年もよろしくお願いします!

MIKA、ずっと活動してたんですかねー!?
全く気付かなかった笑
by nyph | 2015-01-07 23:36 | music | Comments(2)