人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

映画とは…最高の現実逃避

お気に入りのディフューザー。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_00335549.jpg
自分には珍しく華やかな感じのをチョイス。
こういうところから、おばさん化が始まっていくのか…。





4/25、この日はちゃんとした身なりをしてみた。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_22521655.jpg
アウトレットで買ったブルゾンに
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_22531314.jpg
爪も合わせた。合わせたつもり。

日中は京都、夜は…そう!
「美女と野獣」を観に行きました。
感想はmovieカテに!

翌日は、
「ローグワン・スターウォーズ・ストーリー」てもうレンタル開始してたはずー!と雨の中向かうもレンタルは金曜から…あぁショック。
ローグワンが、スターウォーズ・シリーズで1番好きかも。
(追記!レンタル開始日に借りてきた!)なんというか、主演なのにそんなに華がある2人じゃないんですよ。そこがとっても良い、この作品に合ってる。
ラストは言えないけど、運命を静かに受け入れる2人の姿はも〜何回も見たくなる。
胸が熱くなる一本です。
主演がディエゴ・ルナだったことに劇場で観た後気付いて「えー!子供みたいに若かったあのディエゴ・ルナか!大人になったー!!」と嬉しい衝撃。この役、かっこよすぎる。
(更に追記!)華がない、とか書いたけど悪口のつもりじゃないことを伝えないと、と思い。フェリシティ・ジョーンズは「博士と彼女のセオリー」での可憐な女性の役が印象的だったけど、この作品ではほぼノーメイク?で完璧別人!孤独な戦士ジン・アーソ役は、この人だったからこそ説得力があったくらいのハマリ役。まぁ、よくこの配役決めたよね!
少女っぽいイメージが強いけど実際は33歳、で驚き。次の作品楽しみ。

他の作品レンタルしてから、TSUTAYAのハシゴ。
これ買ったー!
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_23083171.jpg
何度かレンタルしてたやつばっか。
これからはいつでも家で見られるとは。

帰宅してとりあえず野菜食べて、
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_23133320.jpg
この日はレンタルしたの2本見たー。まぁ、ブログに書く程ではない2本でした。
そういえば「ララランド」の感想もまだ書けてない!観たの2ヶ月も前…。

また乾燥がひどくなってきたので、バスロマン。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_23145667.jpg
ロレアルの3in1シャンプー、サンプル使ってからお気に入り!

今は映画しか楽しみのない人生ですが、
それでも十分楽しい。
きちんと生活することが第一優先だけど!
特に一人暮らしだと。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_23174334.jpg
ちゃんと整理整頓していきたい。
色々ストックしてるけど、
自分の超定番はやっぱクリニーク。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_23195094.jpg
ポイントがすぐ貯まるオルビスも何かと買ってしまう。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_23213961.jpg
今1番の悩みどころ、ヘアケア!
頭皮ケアに興味津々。

最近好きでよく買ってたパン。
映画とは…最高の現実逃避_e0290331_01064541.jpg
何が腹立つって、毎回ジャム&マーガリン買ったつもりが
食べる時になってつぶあん&マーガリンを買っててショック受けてる。
この断面図の絵、紛らわしいー!!

by nyph | 2017-05-02 00:36 | movie | Comments(0)