人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

ここ最近のお気に入り

最近と言うか、ずっと愛用してるやつ。
メルヴィータのウォーターオイルデュオ。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19182406.jpeg
何本かまとめ買いした直後にリニューアルされてショック。リニューアル後は何やったかの成分が2倍になったらしい。




二層になってるのを振ると
ここ最近のお気に入り_e0290331_19223397.jpeg
こうなる。
何本使い切ったか分からないくらい。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19231460.jpeg

同じくメルヴィータの同じシリーズの美容液とクリーム。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19370675.jpeg
なんとなくライン使いしてみた。
左のはシャネルのクッションファンデ。
めっちゃ良い。色はベージュ・ロゼ。

これも、10年以上ずーっと使ってるやつ。
ドクターブロナーのマジックソープ。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19302141.jpeg
顔も体も全部これ。スッキリ感が良い。
前まではコストコで買ってて、なくなって今度はアメリカで固形バージョン買って、つい最近アウトレットで見つけておまけボトルついたの買った。おまけのは桜の香り。

で、これが1番の今のお気に入りかも。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19242107.jpeg
オバジのダーマパワーシリーズ。
美容液もクリームも買ってしまった。
サンプルでついてきたアイクリームも良い。これは効いてる!って感じがする。
顔が引き上がる感じがして、なくなったらまた買ってしまうかも。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19574537.jpeg
後日、本当に買ってしまった…。ドラッグストアでお得なセットを見つけてしまい。

毎度おなじみのクリニーク。
左、クラリファイングローションはもう15年以上は使ってるはず。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19364988.jpeg
右のジョバンニのコンディショナーは、サンプル試して気に入ったやつを買ってみた。
そういえば、3ヶ月前くらいに髪切って。
今までロングだったけど、ボブくらいに。それも美容師さんの思いつきみたいな感じで。
そしたら、異様に周りから好評でずっとこれでいこうかと思ったり。
問題はひとつ、今まで髪長くてしばってたから良かったけど、髪下ろすとダメージが目立つ。
そこでボブにして1ヶ月後、美容院で2万近くかけてカラーリングやらトリートメントやらやってもらった。
もうホームカラーリングは髪痛むからやめとこう、と思った。

化粧水探してて偶然お得なセット見つけたので買ってみたイヴ・サンローラン。
ここ最近のお気に入り_e0290331_19491379.jpeg
ここのスキンケアは何気に好き。

あと、私KOSEのインフィニティシリーズ結構好きで、お得なセット発見して買った。
ここ最近のお気に入り_e0290331_20020376.jpeg
同じシリーズの美容液も買う予定。
夏は美白ものは、なんか1つは持っていたい。

先月はちょっと忙しい月だったので無理するのはやめようと思い10時間寝てみたり、休みの日もほぼ引きこもって寝たり掃除したり。
悪く言えば廃人、良く言えば悠々自適。
妙にやる気が出なくて、梅雨のせい?睡眠障害?自律神経乱れてる?珍しく休みの日は寝てばっかりの6月でした。

by nyph | 2019-07-08 20:05 | 女子力 | Comments(0)