人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

高倉町珈琲へ初めて行ってみた

そしてめっちゃ気に入ってしまった。

高倉町珈琲へ初めて行ってみた_e0290331_21502638.jpeg





砂時計と一緒に
ロイヤルミルクティー来ちゃったよ。
ステキ空間すぎ。

私、これまで「○○珈琲」って感じのお店って
コメダ珈琲しか行ったことなくて、
勝手にコメダが最高って思ってたけど、
今日ですっかり高倉町派。

グーグルマップでクチコミまで確認して
よし行くぞ~って駐車場入ろうとしたら
あれ?
星乃?え、違う?
そのまま入ったけど、
やっぱり星乃珈琲店!
ずっと高倉町珈琲だと思ってた店舗が
星乃珈琲店やった・・・。

仕切り直して、ようやく到着。
何よりこのご飯がすっごい美味しくて。

高倉町珈琲へ初めて行ってみた_e0290331_21501381.jpeg

チキンがサックサク、で大好きな味やった。
明日も食べたいくらい。
サラダが低農薬とか書いてあったけど
なんやろ、草食べてるみたいな野性味。
それもまた良かった。

店員さんもナイス接客やし、
周りもちょうど良い具合にざわざわしてて
パソコンやるのにめっちゃ集中できた。
計4時間も居座ってしまった。

なにより、お手洗い!
よくさ、都会のショッピングビルにあるような
超お洒落なお手洗いってあるじゃないですか。
写真撮りたくなるやつ。
あれに近いものを感じて、
「ここはいい・・・。」ってなりました。

ちょっと星乃珈琲店も行ってみようかな~。
気になってきた。

そんなわけで今年は、
「行動範囲を変える」
これ結構真剣な目標。
まずはカフェから125.png


by nyph | 2022-01-05 23:31 | 食! | Comments(0)