人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

新しいスタート

新しいスタート_e0290331_08391651.jpg

恥ずかしがる姪っ子。




年始は穏やかに始まって、
その後家族とも会ってまたパワー充電した直後、一気にどん底。
でも丸1日ひきこもってとことん落ち込んで、復活。
ジェットコースターすぎた105.png

どん底に落ちる前、
ヨガ行く時
「どうしてもココア飲みながら行きたいな~。」

新しいスタート_e0290331_08392385.jpg

「でも車のドリンクホルダーには絶対入らないだろうな~。」
って思いながら入れてみたら

新しいスタート_e0290331_08392348.jpg

分かりにくいけど・・
ピッタリ!!!!
驚くほどのピッタリ具合!
むしろ取れなくなくなるんじゃないかってくらいピッタリ!

新しいスタート_e0290331_08392619.jpg

そして一時帰省してた家族が帰って、また一人。

新しいスタート_e0290331_08392324.jpg

ぼんやり通り過ぎた無印の店頭で
「これかわいい」と目に留まって買ったフリース。
部屋着にピッタリ。

ここらである一大決心して行動してみるも、惨敗・・。
これまで保ってきてた自信と決意なんかも
一旦全部放棄。
翌日、とことんまで落ち込む。
もう身体の力全部抜けた。
人生おしまいってくらいあえて、わざと落ち込む。
それが一番の自分の慰め方。

ちょうどその時、
このブログの容量がいっぱいになって
画像の投稿ができず・・!
これを機に新しいブログを始めようかな~と企み中。

また新しい章が始まるようなタイミングの今でした。

by nyph | 2023-01-11 09:29 | 写真(日常) | Comments(0)