人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごく普通の毎日


by nyph

何回でも再スタート

何回でも再スタート_e0290331_21270896.jpg




ずーっとボロボロのコンバース履いてて、
ついには雨だと水が入ってくるようになったので
新品買いました。
全く同じやつのワンサイズ下。
私、足だけが大きいので
ぱっと見のバランスが悪くて
試しに小さめにしてみた。

あれから夜になるとまた落ち込んだりしながらも
徐々に元通りに。
無理に立ち直る必要もないか~みたいな。
流れに身を任せて過ごそう、って思ってたら
昨日は夕方3時間も寝てしまったのに
その夜、9時間半も寝た。

朝起きて、
「えっ!こんな時間!」
急いでヨガへ。
そして寝過ぎた上にヨガでリラックスしすぎて
どうもフワフワしてたので

何回でも再スタート_e0290331_21271350.jpg

カフェイン!
その後は銀行へ行ったり、
不要な3段ボックスなんかを7個くらい捨てに行って
気分すっきり。
明日は古雑誌を徹底処分する予定。

買い物もして帰宅したらすでに16時頃。
初の食事はステーキと、カプレーゼ。

何回でも再スタート_e0290331_21271755.jpg

メインはセロリとブロッコリーのパスタ。

何回でも再スタート_e0290331_21272148.jpg

めっちゃ気合い入れる時だけするエプロン。

何回でも再スタート_e0290331_23224431.jpg

20年くらい前に
無印で買ったもの・・・。

あ、あと引っ越しはやめました!
物件見に行ったけど、
「う~ん・・」てなって
やっぱ今のとこが1番いいかも!と。

こんな感じで
ようやく動き出しました。

by nyph | 2023-01-18 22:14 | 写真(日常) | Comments(0)